CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 5日目 宮城→岩手

6/29 月曜日 晴れ


おはようございます。5日目にしてようやくの晴れ模様!さっそく岩手県目指して北上します!



天気がいいと気持ちいいいい



まず最初の目的地、達谷窟毘沙門堂


もののけ姫に序盤に出てくる建物はこれを元にしてるのかな?



次は中尊寺。


金色堂は拝観料高い割には内容少なかったかな(;´д`)あとでクグッて見たら予測変換の一番上にがっかりって出てきてたw


次の目的地は小岩井農場




ちょうど昼時なのでまずは飯を食う!



卵はトロフワでなかに入ってるチーズが美味い!




食後に軽く散策。羊可愛かったです



牛乳うめぇ!


次の目的地は龍泉洞です。





ちょっと照明が派手だったかなw



底が見えないってのがめちゃくちゃ怖い(>_<)


前後に人がいなかったので一人探険気分で楽しかったぜ


このあとは近くのキャンプ場に向かいます!旅初キャンプだ♪



貸し切り状態だから屋根下に設営しちゃった



てきとーにご飯に肉だけという夕食。美味しいけど野菜不足が深刻だな(;´д`)


宿泊費(前日分):2468円

交通費:1249円

観光費:2750円

食費:3076円

1日合計:9543円

総合計:35055円

×

非ログインユーザーとして返信する