CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 4日目 宮城


6/28 日曜日 雨のち曇り


おはようございます。


今日はまず松島に観光に行きます。




電車でな!・・・だって雨降ってるだもん。


この電車は帰りに撮影したやつなんだが、石ノ森章太郎押しがすごかった。内装も広告が一切なくて石ノ森章太郎ワールドになってた。




ちょうど着いたときに松島一周フェリーのチケットが販売してた購入。


少し時間があったので、近くの五大堂を見てきた。ツアー客のおばちゃんたちがいっぱいいてうまく写真とれなかった><



時間になったので乗船。


船が進みながらの解説アナウンスがひっきりなしだった。まぁ正直いっぱいありすぎてどれがどれだかわからなくなるよね




後部デッキでカモメさんが華麗に着地を決めてくれた。動いてる船に着地とかすげー




撮影が終わると彼は去っていきました。




港に着いたら次のフェリー客がいっぱいいた。朝一のは客が少なくて快適だったからラッキーですわ。


次は早めに昼飯。さっきに人たちがフェリーに乗っているうちに済ませてしまおうという作戦。




アナゴ丼。ふわふわ触感ですごいうまい!


おなか一杯になったので、食後の運動がてらその辺をうろうろ。






フェリー代と昼飯でお金を使いすぎたので、ほかの観光地は見に行くだけで中には入りませんでした><;


この後は仙台に戻りました。




ちょっと前に月曜から夜更かしでマツコが絶賛してたずんだシェイクがあったので買ってみた。結構行列ができてた。マツコ効果ぱねぇっす。確かに美味しかった。


仙台に戻ってきたころには雨がすっかり止んでいたので、進めるだけ進んでみることにしました。


大崎市に入ったあたりでまた雨が降り始めたので、近くのスーパー銭湯に避難してそのまま風呂入ってそのまま市内の満喫にインすることに。できれば岩手県に入っておきたかったけど、まぁ明日は晴れるし明日一杯走ろう!


宿泊費(前日分):2366円
交通費:1420円
風呂代:610円
観光費:1500円
食費:2988円
一日合計:8884円
総合計:25512円













×

非ログインユーザーとして返信する