CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 6日目 岩手→青森

6/30 火曜日 曇


おはようございます。ここの野営場すぐ横を電車が通っているので夜びっくりしますわw



サクッと撤収して今日は青森県に向かいます!


最初の目的地はウミネコの群生地で有名な蕪島に行きます



青森県突入!



蕪島到着。ウミネコいっぱいいるなー


見応えはあるけどフンの臭いがすごいするから長居はしないほうがよさそう(;´д`)


次は下北半島はで行き、恐山に行く予定でしたが、途中に見つけた三沢航空科学館が面白そうだったので寄り道しました。時間に余裕もあったし。






航空機の歴史を学んだり手軽に科学の実験が出来る設備があり、大人一人でも結構楽しめたwそもそも航空機+科学ってのが男心をくすぐるんだよね



18気筒エンジンとかヤバいな(;゜0゜)



実寸大の零戦21型も展示してありました。かっこいいー!



屋外にも展示してありました。


軽い時間潰しのつもりが楽しくてかなり長居してしまった><


お昼を近くの道の駅みさわで済ませ、先を急ぎます



海老天そば。海老天が二つ入ってて500円ならお買い得かなー


ここから二時間ほど走って



恐山到着。なかなか雰囲気がいいね



そこらじゅうから煙が上がってる。硫黄の臭いが半端ない!



これ台風とかで崩れたら従業員総出で積み直すのかな?w



血の池地獄ただの池じゃね・・・w



最後に三途の川を渡って恐山を後にしました。


このあとは大間崎にあるテントサイトでキャンプしました。さすが本州最北端にして北海道の入り口!キャンプされてるライダーが結構いました。設営したとこの近くの人に挨拶して話してたら夕食を一緒することに。


そしてさっきまで酒盛りしてました(;´д`)流石に眠い・・・


1日合計:3864円

総合計:38919円


眠過ぎて詳細だすのやりたくなかったんだ・・・すまぬ・・すまぬ

×

非ログインユーザーとして返信する