CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 49日目 愛媛→高知

8月12日 水曜日 曇りのち雨


昨日野宿をするといったな・・・


あれは嘘だ


まぁ夜も遅かったしね・・・高知方面に走りつつ漫喫探して入ることに


で、見つけた漫喫で受付しようとしたら


「あと一時間程で営業終了しますけど大丈夫ですか?」


って言われた。マジか、24時間営業じゃないとこあるのねw


現在夜の12時。やばい、ほんとにどうするか・・・今から道の駅探すか?



たまたま近くにカラオケ屋があったので入店。初・一人カラオケである。(画像は翌朝のもの


まぁせっかくだし寝る前に少し歌うかー



一人カラオケ意外と楽しいわw気づいたら二時間ぐらい一人で歌ってたというww


フリータイムの終わる六時に退店。


最初の目的地、下灘駅へ行きます。



あいにくの曇り空。予報だと午後から雨が降るみたいです。



下灘駅到着。




日本一海に近い駅で有名ですね。今は国道378号があるため海まで少し距離がありますが、昔はホーム下に波が打ち寄せるほど近かったらしいです



天気があまりよくないので、微妙な感じになってしまったな・・できれば昨日来たかったぜ


次は四国カルストへ行きます。



向かってる途中で雨が降ってきたorz合羽を着て先に進みます





四国カルスト到着。これで三大カルスト制覇ですね!


四国カルストは結構山登らないと行けないので、アクセスが悪いのが難点ですねぇ


この後、予定では四万十川の沈下橋を見に行こうと思っていましたが、雨がかなり強くなってきたので、予定を変更して高知市の漫喫に向かいました。


昼過ぎごろに漫喫にイン。昨日あまり寝てなかったので少し寝て、夕方ごろ雨が止んでいたので一度外出てみましたが、またすぐ降ってきたので食べ物を買い込みまた戻りました。


明日も天気悪かったらどうしようかしら・・・


一日合計:4988円


総合計:438924円

×

非ログインユーザーとして返信する