CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 58日目 三重

8月21日 金曜日 晴れ時々雨



6時起床。夜はだいぶ涼しくなってきたね、8月頭の頃は夜も蒸し暑くて寝苦しかったなー


まずは横山展望台へ行きます




リアス式の海岸を眺めることが出来ます。うーん、綺麗な景色だね


次は鳥羽展望台へ行きます



パールロードシーサイドラインを走ります。すごい名前の道だなw



鳥羽展望台到着。




天気がそこまでよくなかったので、神島や渥美半島はよく見えませんでした(;´д`)


次は夫婦石を見に二見へ







三重県で2番目に参拝客の多い神社だそうな


次は伊勢神宮とおかげ横丁へ




おかげ横丁でまたテレビ撮影やってた。前通ったからもしかしたら映ったかも、まぁどうでもいいねw



松阪牛の牛串。800円と高いけど、超うめぇー



そのまま昼飯。タコの炊き込みご飯。美味い!中でもおかずのタコの磯辺揚げがサクサクで最高だった



飯食べ終わったら伊勢神宮へ



ほんとは外宮から参拝するらしいんだが、まぁ外宮行かないからね(;´д`)





正宮は撮影禁止でした




帰りに赤福をいただく。美味いけど3個は要らないなー、でもたぶんこれ二人でたべるんだろうな、注文するときお茶一人分でいいですか?って聞かれたもんw


さて次は青山高原へ行きます



向かってる途中で雨が降ってきたのでコンビニのイートインスペースで待機。ちまちま物を買って食ったりして1時間ぐらい粘ったわw



雨があがったので青山高原へ






んー霧が出てて見通しはわるいけど、神秘的な雰囲気だね


この後は寝場所を求めて道の駅いがへ



ここ名阪国道にあるから道の駅というよりはサービスエリアみたいだわ、ここで野宿は駄目そうだな


とりあえずコンビニがあったので、そこで弁当買って食べて、明日行く予定の滋賀方面に走って栗東市で見つけたネカフェに入って今日は終了です。


一日合計:5677円


総合計:497920円

×

非ログインユーザーとして返信する