CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 61日目 静岡→東京

8月24日 月曜日 曇り


今日まずは堂ヶ島洞窟めぐり遊覧船に乗りたかったんだけど、強風のため欠航らしいので予定を変更して朝霧高原にいきます。


朝だし牛乳を飲もう



次は富士パノラマラインを通って富士五湖を見て回りましょう


まずは本栖湖


次は精進湖


西湖


河口湖



河口湖から富士スカイライン通って富士五合目行こうと思ったんだけど、今マイカー規制入ってるのね(;´д`)
バイクで行けないならいいやwまぁこの辺はツーリングで何度も来てるしねw


富士山は止めて山中湖へ



このまま道志みちを通って東京へ



道の駅どうしで休憩


相変わらずここはライダーが多いなw


このあともひたすら走り


大垂水峠を抜け東京へ



おおー帰ってきたぜー


もうここまで来たら家まで一直線だぜ


そして



帰ってきたぞー!!


二ヶ月ぶりの自宅は落ち着くなー


帰って来たらすぐ爆睡して起きたら次の日になってたぜww



家に帰ってきた時のメーターがこれで、出発の時にメーター撮影してたんだけど、初日のデータ全部なくなったんだったorz



二日目の朝に撮影したやつがこれ。多分初日は200kmぐらい走ってるから・・・


走行距離13571km!!


費用総合計:514305円!!


かなり駆け足な旅だったけど、満足だ!!

×

非ログインユーザーとして返信する