CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 44日目 鹿児島→熊本

8月7日 金曜日 晴れ


今日は屋久島から出発します。




フェリーの時間には余裕があるので、ゆっくり片付けて港に向かいます。



港の観光案内所になる店で早めの昼飯、飛魚丼。飛魚はうまかったけど、ご飯の表面が乾いてるとこがあったのがすごく残念だった。



フェリーも乗船手続きをして、しばし待ちます。フェリー代7600円、行きとは別会社のフェリーを使ったら少し割高になってしまったぜ。




午後6時、鹿児島市に戻ってきました。この後は熊本方面に向かって走って、てきとーなとこで漫喫入って本日は終了です。


一日合計:10553円


総合計:390939円



×

非ログインユーザーとして返信する