CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 43日目 屋久島

8月6日 木曜日 晴れのち雨



朝4時40分発のバスで荒川登山道へ。ぶっちゃけ眠いわ!



全体の三分の二はトロッコ道で、傾斜もそんなにないのでここまでは楽チンです。


線路の上歩くとか、スタンド・バイ・ミーみたいだなw



トロッコ道が終わると本格的な登山道が始まり、しばらく行くとウィルソン株があります。




有名なハート型に見える切り株ですね





そして・・・



縄文杉到着!
後半のほうは暑さと疲れで写真とる余裕なかったぜ・・・



ちょうど人がいないタイミングに到着したので、静まり返った森の中に立つ壮大な佇まいを堪能できました。


この後はもと来た道を戻ってバスで帰りました。写真はありません、ヘロヘロになってたからね!


下山してしばらく走ると雨が降ってきた、避難も兼ねて尾之間温泉へ。


温泉でさっぱりしたら雨が止んでいたので、今日もスーパーで買い物してキャンプ場に戻ります。



今日はかなり体動かしたから焼肉だぜ。



夕日を眺めながらの飯はいいわー


一日合計:5601円


総合計:380386円


×

非ログインユーザーとして返信する