CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 36日目 石垣島→波照間島

7月30日 木曜日 晴れ


今日は朝から高速艇で波照間島へ行きますよー



往復券で5620円。



1時間ほどで到着。



ターミナルの近くのレンタルバイク屋で原付をレンタル。3時間で2000円。写真撮り忘れたけど、today-2でした。


まずは港からすぐのニシ浜へ行きます





すげえええええ!


日本一美しいビーチに選ばれるだけあるわー、ずっと眺めてられるね


とはいえ、今日最大の目的地はここではないので次に進みます。





そして・・・




最南端到着!


これで東西南北すべての端を制覇!ここまで来るのに約1ヶ月か、カレンダーで見ると長く感じるけど、実際はあっという間だったな。



せっかくなので端の端まで行くw



朝買っておいたおにぎりをいただく。景色がいいと何倍にもうまく感じるわ


この後は波照間島を一周します。





今は使われていない空港。




一周し終わってもまだ少し時間が余ったので再びニシ浜へ。




何度見てもいいね!


時間が来たのでバイクを返却して石垣島に戻ります。



アートボックスは目の前にスーパーがあるから楽でいいわ


明日は沖縄本島に戻ります。


1日合計:9647円


総合計:295879円

×

非ログインユーザーとして返信する