CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 23日目 福井→京都

7月17日 金曜日 雨


今日は台風なんで昨日予約した宿に向かうだけですw


朝6時、満喫の深夜割りの時間が来たのでとりあえず先へ進みます。向かうは京都の舞鶴市。


朝はまだ雨が小降りだったので、途中にある東尋坊を見に行きます。






すごい断崖絶壁だな!こんなとこくるなんて火サスの犯人は相当追い込まれてんなw


このあとは舞鶴市に向かって進み、途中あった道の駅おばまで休憩と昼飯。




鯖カレー。650円


揚げてある鯖サクサクだし野菜も食べごたえあるし量も充分、これはいいね!


ついでに焼鯖寿司を購入。1080円



このままホテルに向かうとチェックイン時間よりかなり早く着いてしまうので、時間を潰してから向かいます。ここ休憩所にテレビあるしWi-Fiもあるし便利だなw


ちょうどいい時間になったら舞鶴市にあるプラザホテル舞鶴にインしました。一泊4500円


夕飯に焼鯖寿司をいただく。



うめー。


明日は鳥取県に行く予定です。兵庫・京都・滋賀は帰りに観光する予定です。


では


1日合計:9533円


総合計:152358円

×

非ログインユーザーとして返信する