CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 22日目 富山→石川

7月16日 木曜日 雨のち曇



朝5時前ぐらいに雨が振りだしたので炊事場へ避難してお片付け。



雨やむ気配もないので、7時半ぐらいに出発。能登半島へ向かいます。


最初は金剛崎まで行こうと思っていたんですが、雨でどんどんテンションが下がってきて行くのやめました(;´д`)目的地を千枚田に変更して行きます。




んー、面白い景色だけど雨がねorz



次は道の駅 とぎ海街道に行きます。


向かってる途中で雨がやんできた!


道の駅で昼飯。



海鮮丼。1500円

高いけど、海産物が食べたかったんだ。刺身が厚くて食べごたえがあってうまい、けどご飯が少な目だったのがちょい残念だったなー



この道の駅の裏に世界一長いベンチがあります。無駄になげえええええ


ここで休憩がてら明日と明後日の宿を探します。流石に台風のなか野宿とか無理やw


ちょうど三連休だったせいもあってか中々決まらなかったけど、なんとか確保。これで一安心ですわ


このあとはなぎさドライブウェイに行きます。





これすごいわ!波打ち際を走るの気持ちいいー


一通り堪能したあとは金沢市に向かって、スーパー銭湯入って時間潰して満喫にインしました。


明日は福井に向かいます



では


一日合計:4265円


総合計:142825円

×

非ログインユーザーとして返信する