CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 24日目 京都→兵庫→鳥取

7月18日 土曜日 曇


今日は午前中は雨の予報でしたが、朝の8時頃には雨がやんでました。このホテルは朝食付きだったので、朝飯を食べたあとゆっくりして10時前に出発。


最初は日本三景の天橋立に行きます






智恩寺。日本三文殊のひとつらしいです



廻旋橋。船が通るとき橋が90度回転する橋。ちょうど回転するところを見れました!



リフトに乗ってに飛龍観へ行きます。なんでも龍が天に登るように見えるからそうゆう名前がついたとか。



またのぞきで見てみる



うーん、龍にはみえんわww


展望台をあとにしたら、兵庫県をスルーして鳥取砂丘へ行きます




砂丘はすごかったけど、意外と草木が生えてて一面砂地ってわけでもないのねw



ラクダ~



丘を登ると



海だ~



これ帰りの緩いのぼりがずっと続くのが一番つらいわw


このあとは倉吉のビジネスホテルに向かい本日は終了。なんか終わりが決まってると寄り道とかあんましなくなるな(;´д`)



買い出しのときに見かけた倉吉駅。意外とデカイ


明日は島根県へ向かいます。


では


1日合計:8336円


総合計:160694円

×

非ログインユーザーとして返信する