CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 34日目 那覇→与那国島

7月28日 火曜日 晴れ


沖縄に来てさっそくですが、今日は与那国島へ行きます。



愛車とはしばらくお別れ。




飛行機で一時間半ほどで到着。片道34400円、結構するな。



まずは今日宿泊する宿に行きます。



ゲストハウスFiesta。一泊2000円


ここで自転車をレンタルします。


まず目指すは最西端ですよねー




ここまで来るのにアップダウンが激しくて死にそうになってたw


なにはともあれ残すは最南端のみ!


このあとは島を一周します。




家畜が通れないようにデカイ溝がある。テキサスゲートって言うらしい。これは事前に知っておかないと危ないわw




Drコトー診療所のオープンセット。もう何年前になるんだっけか。



海が綺麗だなー



テキサスゲート越えるとその辺に牛や馬がいる



馬は与那国馬っていう日本在来種らしい。サイズはちっさめだな



自転車でも半日ちょっとで回れるな。今日1日で腕がスゴい日焼けしたわwヒリヒリする


明日は石垣島へ向かいます


1日合計:39356円


総合計:260488円

×

非ログインユーザーとして返信する