CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 32・33日目 鹿児島→沖縄

7月26日 日曜日


今日は沖縄行きのフェリーに乗るだけです。


出航は夕方なんですが、午後から雨が降りそうなのでさっさとターミナルに行って時間をつぶします。


これから乗るフェリー波之上。16600円+7120円(バイク輸送代)



けっこうキレイですね



雑魚寝のひとつ上ランクの寝台にしました。雑魚寝部屋見たけどあそこに丸一日は自分には無理だなぁ



18:30分出航。


船内の飯は高そうだったので予めスーパーで弁当やら菓子パンやらを買い込んでおきました。


あとは暇つぶしに最近映画公開されたバケモノの子の本を買って読んでました。フリーになってからの細田監督の映画はなんだかんだでサマーウォーズが一番面白かったなー


翌朝6時。奄美大島に着岸。


まだ半分かー。なんか夜すごい船揺れてて軽く酔ったorzあれで普通なら帰りは対策しないとな


夜7時半。沖縄那覇港に到着。


目の前のカブは札幌から日本一周してるそうな。


とりあえず今日はこのまま近くの漫喫に入って活動は明日からです。


二日合計:27026円


総合計:221132円

×

非ログインユーザーとして返信する