CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 26日目 島根→広島

7月20日 月曜日 晴れのち雨



今日は予定していた山口県には行かず、広島県に行きます。しばらく九州も天気悪そうだしね。


日本海側から瀬戸内海へ一気に縦断します。



走って。





道の駅・たたらば壱番地で朝飯。島根県の食材を使ったおこわ、うまい!




また走って




走って。



来たぜ、瀬戸内海!きれいやん!


まずは広島市の原爆ドームへ向かいます。


市営の駐車場にバイクを停めて。




約70年前にここの上空600mで原爆が爆発したのか・・・実際に見ると戦争って恐ろしいなって再認識させられる気がする。


ここで急に雨が降ってきた。予報では曇りだったんだが・・・急いで雨宿りします。




ついでに昼飯。汁無し坦々麺。680円。


うまいけど、普通の坦々麺のが好みだわw


しばらくその辺をぶらぶらして雨が止むのを待ちます。地下道が多くて移動が楽でいいな、広島市。


夕方ごろに雨が止んだので、広島城に行きます。






天守には時間切れで入れませんでした、残念。


この後は、予定では近くのキャンプ場に行くはずでしたが、雨でぐしゃぐしゃだと嫌だったのと雨上がりのジメジメが気持ち悪すぎたので、てきとーに時間潰して満喫入っちゃったぜ。


明日も広島観光するぜー


では


一日合計:3,897円


総合計:168,489円












×

非ログインユーザーとして返信する