CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 8日目 函館→洞爺湖→登別

7月2日 木曜日 曇りのち雨


おはようございます。


久しぶりの布団は快適ですな、よく寝れました!


まず最初に函館朝市に向かいます。



入ってすぐ声かけられてあれよあれよでお土産買っちゃったw押しに弱いな(;´д`)


そのまま朝飯



きくよ食堂のイカソーメン定食。


イカ透き通ってるな!美味い!


ほんとは有名ないかの躍り丼食べようかとも思ったけど、お土産買いすぎたのと生きたまま食べるのが怖かったからやめたw


このあとは洞爺湖目指して走ります。





うおおおおお


北海道走ってる実感沸いてきた!洞爺湖まで150㎞ぐらいあるけどあっという間に感じたぜ


二時間半ぐらい走りっぱなしだったので休憩&昼飯。




セイコーマートで飯買って近くの道の駅で食べました。カツゲン美味しいな、味はカルピスウォーターを濃くした感じかな?ハマりそうだ




サイロ展望台に到着。洞爺湖一望できるけど、やっぱ天気が悪いといまいち盛り上がらないな


次の目的地はのぼりべつクマ牧場。



入園料が2500円ぐらいする。今まで観光地の中では断トツトップだな、ちょっとだけ入るの躊躇したわwまぁ入るんだが。ちなみに二位は日光東照宮で1300円


入るとすぐにロープウェイで山頂に行きます




山頂な着くと子熊が歓迎してくれます



かわいい!




エサをちらつかせると手を振ってくれます、完璧に調教されてますな



近くで見るとホントデカイ!こんなんに野生で遭遇したら人なんて一撃ですわ(;´д`)



クマ以外にも動物がいました。



霧でなんも見えなかったorz


園内見終わって戻ってきたら、目の前の登別温泉で風呂。



風呂から出たら雨降りだしてた・・


しょうがないので休憩所で待機。暇だからブログ更新してる今に至る。早く止んでくれ!


では


本日使用金額:15949円(お土産代10000円込


合計:64474円

×

非ログインユーザーとして返信する