CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 7日目 青森→北海道

7月1日 水曜日 曇りのち雨

おはようございます。

朝5時ぐらいに雨が降ってきたので眠いけど屋根下に避難(;´д`)

結局1時間ぐらいで止みやがった。これなら気にせず寝てればよかった><

テントを片付けたあと、周囲をを散策!

本州最北端・大間崎。歩いて1分のとこにあります。曇ってるので北海道はみえないですね、残念。まぁこれから行くけどね!

フェリーターミナルの待合室の端で少し仮眠をとって

乗船!

そして出港!

だいたい一時間半ぐらいで到着。暇だからスマホ弄ってたら少し酔ったorz沖縄に渡るときは対策が必要だな!

函館着いたら、まず予約してあるホテルへ向かいます。素泊まり2980円。ライダーズハウスとかでもよかったけど・・・一人でゆっくりしたかったんだ(´・ω・`)

うおおおおお

久しぶりの布団だー気持ちいいわー!

まだ夕方だったので近くの五稜郭へいきました。ちょうど雨も降ってきたので歩きで行きます

五稜郭の前にありました、ご当地ハンバーガー屋ラッキーピエロ。北海道ツーリング動画見てるとほぼ登場するwもちろん食べますよ!

チャイニーズバーガーセット

美味い!ボリュームもある!

五稜郭。大昔によくこんなキレイな形に作れるな~

街並みを見てたらすぐ近くに焼き鳥弁当で有名なハセガワストアがあったので夜食を買いに行きます。

豚なのに焼き鳥弁当。400円、うん美味しい

明日は全道で雨みたいですね(;´д`)

明後日以降は道東のほうが天気がよさそうなので反時計回りで行こうと思います。

弁当食いながら明日の予定を立てますかね。