CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 3日目 福島→宮城


6/27 土曜日 雨


おはようございます。


本日は朝から雨です。前日の記事にも書きましたが、今日は先に進むかまだ決めてなかったので、とりあえず調べておいた近くのスーパー銭湯に昨日入り損ねたお風呂に行きます。






風呂から上がったら雨が小雨になってたので、とりあえず進んでみることにしました。


最初の目的地は蔵王のお釜


走り出してすぐに雨が止んだので、これいけんじゃねって思いましたが宮城入ったら雨ザーザー降ってましたorz
この分だと景観も楽しめなさそうだったので予定を変更して一気に仙台まで行っちゃいました。もったいないね(´・ω・`)


やはり仙台と言えば牛タン!



すげーおいしかった。普段食べてる薄い牛タンには戻れないかも。


次に目的地は仙台城跡


少し距離があったけど、食後の運動代わりに歩いていった。ちなみにバイクは仙台駅近くの地下駐車場に停めれた。あの立地で駐車代一日100円ってすごいな。






またしても五色沼。全国に何個あるのかしらん。



途中から峠道だった。ヒーヒー言いながら歩いてたら電動アシストチャリに颯爽と抜かれた。くそぅ、雨降ってなければバイクで来たのに><




伊達政宗カッコいい!思ってたよりデカイ!


この後は満喫に入りました。キャンプ道具が腐ってるなー、早く晴れてくれ!



宿泊費(前日分):2263円
風呂代:650円
交通費(ガス・駐車代込み):1011円
食費:2240円
一日合計:6164円
総合計:16628円
使用金額をまとめてみました。



×

非ログインユーザーとして返信する