CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 38日目 那覇→名護

8月1日 土曜日 晴れ


今日も沖縄観光していきます。


最初の目的地、美ら海水族館へ行きます。



途中にある道の駅で割引券を購入。1600円。通常は1850円だそうな



水族館到着。



人多すぎぃ!




人が多すぎてあんまりじっくりは見れなかったがしょうがない、次の目的地辺戸岬へ行きます。




道の駅で昼飯。豚丼、750円。


北海道のとは違ってこっちはラフテー(角煮)が主流みたいですね。うまい。


飯の後も北上を続けて、



辺戸岬到着。



なんかでっかいヤンバルクイナの像があったw



この後は名護市に戻るついでに万座毛に向かいます。



幸か不幸かヤンバルクイナには出会いませんでした。



万座毛到着。



なぜか駐車場がすごい混んでて駐車待ちの車の列できてたわw
断崖の先が象に似てることで有名らしいですが、正直駐車待ちしてまで見るほどでもない気がするなー


この後は名護市内の漫喫に入って今日は終了です。3日にフェリーの予約を入れてあるので明日も沖縄観光します。


一日合計:4325円


総合計:315750円




×

非ログインユーザーとして返信する