CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 25日目 鳥取→島根

7月19日 日曜日 曇時々雨

8時起床。やはり布団で寝るのは最高だなw

今日は島根に向かっていきたいと思いますが、まずは岡山の蒜山高原へ行きます。鳥取との県境にあって、帰りだとよれなさそうなので。

雨が降ったりやんだりでウザったいですねー、カッパ着ると雨やむのはどうしてなのかw

蒜山高原の道の駅。通り過ぎるつもりでしまが、建物がスゴい豪華だったので写真だけ撮りましたw奥に小さいけど遊園地があります。このあとすぐに観光牧場もあったのでレジャースポットとしても楽しめそうですね!

とりあえず展望台を目指して走ります

なにもみえねーw

まぁしょうがないので次の目的地、水木しげるロードへ

昨日から思ってたんだが、コナン空港とか鬼太郎空港とかスゴい名前だなw鬼太郎はともかくコナン君は連載終わったらどうするつもりなんだww

水木しげるロード到着。

人がスゴい多い(;´д`)連休中日だからか・・・毎日日曜日のニートには連休のありがたみがなくなるなw

そこらじゅうに妖怪の像があって見てて面白いわー

ちょうど昼時に来てしまったので、どのお店も行列ができてるorzまぁそこまで興味を引かれるものもなかったので次へ行きます。

次は出雲大社へ。

出雲大社到着。

当然ながれこちらも人が多い!

しめ縄。なんか思ったより小さい?

と、思ったら奥に大きいのがありました!でけぇ

みんなしめ縄にお金投げまくるのかしめ縄のけつに網がひかれてた。

このあとは近くのキャンプ場、平田森林公園キャンプ場へ。草生えまくってて地面デコボコだけど、無料だからオッケーだなw

設営終わった後は風呂屋へGO

ここもスゴい人がいたwあんまりくつろげなかったのでさっさと出てきましたwそしたらタオル忘れてきてしまったぜ。やっちまったなー

あとはスーパーで惣菜買って今日は終わり。

明日は山口県に行きたかったけどしばらく天気が悪そうなのでどうするか・・・