CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 21日目 長野→富山

7月15日 水曜日 晴れ


昨日の夜、テントの周りを二匹の獣が追いかけ回ってたwほんとにすぐ横をダダダダダって足音させながら走ってたwwたぶんキツネとかっぽいけど


さてさて今日はまず松本城へ向かいます。



渋滞にハマって時間が思ったより掛かってしまった。




火縄銃にも色々種類があるらしい



階段急だなw



天守からの眺め。



平日だからか一気に見て回ってこれたけど、土日祝はすげー並びそうだな


松本市で信州蕎麦と馬刺しを食べたかったんだが、時間が微妙に早くてどこの店もやってないorzしょうがないから先に進みます


次は黒部ダムへ行きます



往復チケット2570円。いい値段するなー


トロリーバスに揺られて10分ほどで到着です




220段の階段。運動不足な私にはキッツいわ。





いい迫力だ!



虹が見えました~



木苺のソフトクリーム。350円


暑いからアイスがうめー


黒部ダムから戻ってきたら富山県のホタルイカミュージアムへ向かいます。


現在時刻が13:30分、ナビの到着予想時間が16:30分でミュージアムの終了時間が17時だから結構ギリギリだな。



途中木崎湖を通りました。おねがいティーチャーの聖地だなー、まぁ時間があまりないのでスルーです。



ほぼ予想時間と同じぐらいに到着。


が、入場券の販売がすでに終わっていた(;´д`)


まぁ、しょうがないので本日の宿泊地、高岡二上山キャンプ場へ


平日は申し込みなしで使える便利なキャンプ場です。しかも結構キレイです


設営終わったらスーパー銭湯で風呂に入ってスーパーで惣菜買って食って今日は終わりです。


明日からは数日天気が悪そうだなorzとりあえず明日は能登半島を一周する予定です


では


1日合計:6549円


総合計:138560円

×

非ログインユーザーとして返信する