CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 19日目 山形→新潟

7月13日 月曜日 晴れ


六時起床。



このキャンプ場すぐ横に空港の滑走路があるので、飛行機の離着陸が間近で拝めます。



今日は新潟目指して海岸線をひた走ります。




新潟市に入る前に朝飯を食べに岩船港鮮魚センターへ。


お好み丼。600円



中身聞かずに頼んだらイカだった(;´д`)北海道でも食ったからダブりになってしまったなー、まぁ美味しいからいいけどさ!


次は新潟せんべい王国に行きます。



せんべいの工場内を見れたり、実際に焼いたりできます。



せんべい焼き体験が1500円する・・・やめておこうw


試食のせんべい食べまくって、お土産コーナーで限定のばかうけだけ買って次に向かいます。


次の目的地は魚沼スカイライン。


今度は内陸部をひた走ります。



にしてもアッツイわー。気温36℃とかヤバいな、ちまちま休憩挟まないと干上がってしまうw



魚沼スカイライン到着!



(´・ω・`)ショボーン


ここまで来て走らないのも勿体ないので迂回して行きます




中々の眺望♪


が、しかし



迂回した先もダメじゃねーか!


もういいや・・・魚沼スカイラインなんてなかったんや。


時刻が3時前くらいだったので、近くのキャンプ場を探して向かいます




七ツ釜キャンプ場。料金無料!


結構山奥にあるから近くの川の流れの音と、虫の鳴き声ぐらいしか聞こえない、静かでいい雰囲気ですわ。



設営後、夕飯を食べに行きます。せっかくなので、タレカツ丼食べよう!



お店に向かってる途中信濃川があったのでパシャリ。



小嶋屋総本店。



ソースカツ丼御膳。1458円


なんかイメージしていたタレカツ丼とはちょっと違う気がするが、味は超美味い。蕎麦もコシがあっていいわー


このあとはキャンプ場に向かう途中にある温泉に入って今テントのなかでブログ更新してます。


明日は群馬県へ向かいます。


では


1日合計:5568円


総合計:128930円

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。