CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 13日目 網走→紋別

7月7日 火曜日 曇時々雨


さっき九割ぐらい書き終わった今日の内容がフリーズしておじゃんになったorz


スマホだと文字打つの時間かかるんだよなー



まぁ気を取り直して、最初の目的地はオホーツク流氷館です



本物の流氷を直に触ることが出来ます。



なんか氷っぽくなかったですね、プラスチックみたいなさわり心地でしたw


当然ですが、この部屋むちゃくちゃ寒いです、入り口で濡れタオルを渡されるので、振り回すとカチンコチンになりますw



次の目的地は網走監獄です。





網走監獄の歴史やその生活がどれだけ過酷だったかがよくわかります。



食堂で監獄飯が食えます、830円。焼き魚久しぶりだ!


次の目的地は紋別にあるオホーツクとっかりセンターへ行きます


紋別に入ってから風がヤバいぐらい強くなってきました(;´д`)真っ直ぐ立って歩けないレベルで


風に気を付けながら、とっかりセンターに到着。


ちなみにとっかりとはアザラシのことです。エサの時間に行くとアザラシに触ったり近くで写真撮れたりします






かわいすぎだよ!


とっかりセンターを出たら雨が降りだしてたorz強風のせいで横殴りになってやがる


カッパを着て、道の駅オコッペに向け出発。




が、出発して5分と経たず警察のご厄介になりました\(^o^)/


一時停止無視で6000円。やっちまったよ~、こんな序盤から捕まってたら免許なくなりそうだなw


テンションたださがりで、道の駅オコッペに

到着。


雨が降っていればここにある無料宿泊所を利用しようと思ってましたが、雨止んでたのでそのまま先に進み、クッチャロ湖畔キャンプ場で一泊。


明日は宗谷岬へ行きます!


1日合計:10603円


総合計:91026円


以外、捕まったことに対しての見苦しい言い訳などを吐き出しています。見ると不快になる可能性があるので嫌な人は見ないでね




























いやね、確かに一時停止の標識はあったのよ。でも停止線とかの類いは一切ないし強風と雨なうえに路面が劣化でぼこぼこになってたんだよ、そしたら視線が路面をほうむいちゃうじゃない、上のほうについてる標識だけしかないんじゃ見落とす可能性あるじゃないか、スピードも徐行ぐらいの速度だったし。パトカーも影に隠れて張ってたから完璧に狩り場だわあそこ。ここ事故おおいんですよねー、じゃねぇwだったらせめて隠れてないで巡回でもして抑止力になれよ。くそおおおおおおおおおお



ふぅ、どこかに吐き出さないと悶々としてしまうのでここに書かせて貰いました。よし、明日からまたがんばろ。勿論安全運転ですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する