CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 12日目 知床→網走

7月6日 月曜日 晴れ


おはようございます。



朝靄がすごいな、これじゃ景色は望めないかな?と思いつつ片付け開始




片付け終わった頃には少し晴れてました。



昨日は楽しめなかったミルクロード、今日は晴れてて気持ちいいね



今日最初の目的地は知床峠です




最近ずっと真っ直ぐばっかり走ってたから峠のワインディングロードが楽しい!



景色も良いし最高ですね



峠の駐車場に到着。羅臼岳が間近に見れます


このまま峠を下って知床五湖へ行きます




ガイド無しで見れるのは一湖だけでした。




知床連山はちょうど雲に隠れてしまいました



小腹が空いたので鹿バーガーを食べる。300円


思ったより癖がなくて美味しい。美味しいけど、牛肉との違いがよくわからなかったわ、味音痴なだけかね。


次は知床半島を抜けて摩周湖近くの神の子池を見に行きます。


途中にオシンコシンの滝があったので寄り道




滝見るの久しぶりだなw国道沿いすぐにあるからサッと見てスッと出発出来ます。


見終わって駐車場戻ったらカワサキのH2が停まってた。超格好いい!写真撮らせてもらおうかと思ったけど、まだ戻ってこなさそうだったので出発しました



神の子池到着



すごい透明度!



魚も気持ちよさそうね


次は近くの摩周湖裏展望台へ




全然景色みえねえええええ


納得いかなかったので、摩周湖をぐるっと回って第三展望台へ




湖面に空が映っててメチャクチャ綺麗。画像じゃ分かりにくいかもしれませんがキレイな青色でした



次の目的地は美幌峠。




屈斜路湖を一望できる。あと美空ひばりの美幌峠がずっと流れてたw



あげいもを購入。300円


あれだ、ケチャップやらマヨネーズが欲しかった。じゃがいも丸々二個は重たかったわw


このあとは網走湖にある無料キャンプ場呼人浦キャンプ場で一泊。




ライダーに人気みたいで今までで一番人が多いですね。一人よりか安心ですw


では


使用金額:3740円


総合計:80423円

×

非ログインユーザーとして返信する