CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 10日目 トマム→帯広

7月4日 土曜日 曇りのち晴れ


おはようございます。


今日は雲海テラスに行くので夜明け前の出発です。



国道38号線を使い、だいたい一時間かからないぐらいで到着。


早速チケットを買ってゴンドラに乗ります。チケット代1900円なり



人いっぱいだわwまぁ土曜日だししょうがないかな。






曇が邪魔してたまにしか見えないけど見えた!


いいタイミングで撮ろうと粘ってみたけど、人多くて嫌になってしまったので早々に撤退します。



帰りのゴンドラからのがキレイな雲海が見えた(;´д`)


次の目的地は十勝牧場の白樺の並木を見に行きます。



1.3㎞も続いてる、なかなか壮観だけど、砂利道なのが残念だ


近くの展望台。



正直微妙な感じでした。


次は帯広に豚丼を食べに行きます



ぶた八の豚丼。895円。肉柔らかくて甘辛たれがご飯にすごく合う、美味い!


丼のサイズが4種選べて、三郎を選んだんだが、二郎でよかったな。少し物足りなかった、失敗したorz


食後のデザートを食べに六花亭へ。




サクサクパイ。ホントにびっくりするぐらいサックサクでしたwクリームも甘さ控えめで、何本でも食えますわー


次の目的地は帯広競馬場にばんえい競馬を見に行きます。



ここは運試しに何の情報も無しに勘で決めます。




馬でっか!普通のやつより二回りぐらいでかいですね。




すごい迫力!



障害物を登るときは歓声が上がってましたね!




結果は掠りもしませんでしたが、見応えがありましたね


次の目的地は幸福駅です




なんでも恋人の聖地?に認定されてるらしくカップルいっぱいでソロライダーに居場所はありませんでしたねorz


このあとは豊頃町にあるキャンプ場にインして本日は終了しました。釧路まで行こうかと思ったのですが早起きが効いたのか疲れたので、途中で挫折しました(;´д`)


では


1日使用金額:4897円


総合計:73456円

×

非ログインユーザーとして返信する