CRF250Mで日本一周いくよ

CRF250Mで行く日本一周の旅!の様子をアップしていこうと思ってます、よろしくです

日本一周 9日目 室蘭→夕張

7月3日 金曜日 晴れのち曇り


おはようございます。


昨日は8時頃に雨が止んだので、室蘭まで走って道の駅で野宿しました。



最初の目的地は地球岬


道の駅から15分ぐらいで着きます。





おぉ~すごい!ホントに丸く見える・・・気がするw


やっぱ天気がいいと景色も最高ですね


次の目的地はえこりん村にアルパカを見に行きます。


国道36号線を使って千歳方面に向かいます


途中道の駅ウトナイ湖で休憩




ハクチョウなどの渡り鳥の中継地として有名みたいですね



時季のせいか全然いませんねー




と、思ったら一羽だけいたw



近づいても全然気にしないみたいですね、もしや観光客用なのか?ww



えこりん村到着。入園料1200円なり



入ったらひつじレースがスタート直前でした!



くじ引きで決めた色の首輪を付けたひつじが一位になると、ひつじにエサをあげることが出来るらしいです。



レーススタート!



ゴールシーンが撮れなかったのですが、結果から言うと青い首輪を付けたひつじが一位でした!やったね



上手く撮れてないけど、手渡しでエサをあげました。


次は本命アルパカを見に行きます。




な、なんぞこれ(;´д`)



毛がないとかわいさ半減、むしろ間近でみるとあんまかわいくないな・・・



リャマ。毛なしアルパカよりこっちのがいいなw



ミニチュアホース




一通り見て回った後はすぐ横にある銀河庭園へ








うん、よかった。ひたち海浜公園より全然よかったw


えこりん村を出たら、次に夕張の道の駅

夕張メロードを目指して、国道274号線を走ります。



メロードで夕張メロンソフトをいただく。超美味い!


このあとは本日の宿泊地かなやま湖畔キャンプ場へ行きます



途中で野生のキツネに遭遇!


やっべぇ超かわいいわw



もちろん触ったりエサをあげたりはしてません。



かなやま湖畔キャンプ場に到着。一泊610円。


このキャンプ場すごくいい!広いし景色いいし芝が整ってる。やっぱ地べたより芝の上のほうがふかふかして気持ちいいね!



キャンプ場の目の前に風呂屋があるのでそこで風呂入ったら、明日は早朝にトマムの雲海テラスに行くので早々に飯食って休みます。



では


1日合計使用金額:4085円


総合計:68559円。

×

非ログインユーザーとして返信する